すべてが可愛い♡フォトジェニックスポット&台湾スムージー

こんにちは、achellです♪

第5弾まで台湾カフェをご紹介してきましたが…今回が最後になります(涙)

前回までの台湾スイーツはこちらから↓

海外のカラフルなBIGマカロン♡《Melting Finger

本場台湾のタピオカを吟味!!!Chatime

台湾でアリスの世界を体験!?Alice Is Coming

4.かき氷なの!?アイスなの!?とっても可愛いMONSTER ICE《路地 氷の怪物》

ジ〇リの世界観が凄い!!!お茶を使ったスイーツ!《九份茶坊》

台湾に初めて行ってカフェ巡りをしたんですが、今回ご紹介するカフェが1番フォトジェニックでお気に入りです✧*。

おすすめはフルーツをたくさん使ったスムージー!

味も見た目も抜群に可愛いんです♡

まずは場所をご紹介♪

西門駅から徒歩5分

駅から真っ直ぐお店の方へ歩いていくと、とてもフォトジェニックならくがきアートがあります!

こんな感じでなりきって撮ってみました(笑)

他にもたくさんカッコイイものから可愛いアートまで沢山あるのでついでにフォトジェニックな写真を撮ってみてはいかがですか^ ^?

このらくがきアートがあるすぐそばに私のお気に入りのお店《Meat Up》さんはあります!

《Meat Up》

BLUEの看板が目印です♪

ポップや字がとっても可愛い♡

そして……

お店の外には人気のスムージーのポップが!!!

手書き感が可愛くていいですね♪

お店の前にもフォトジェニックスポットが!

お花やドリンクの瓶などがあり、とっても可愛く写真が撮れちゃいます★*゚

ドアを開けると…

PINKBLUEを基調とした店内。

どの席で写真を撮っても映えますね✧*。

まずは入口横のレジで注文しましょう♪

私達はランチタイムに行ったので、この写真を撮った後に店内は続々と入ってくるお客さんでいっぱいになりました!

Fried chicken burger with sour cream 💲330

注文したメニューはこちら★*゚

すごいボリュームですね!!!笑

チキンバーガーとフライドポテトとキノコ類の炒め物が付いてきました♪

わかりにくいかも知れませんが、バンズはPINKでとっても女子ウケ高いっ♡!

サワークリームもサッパリしていて相性抜群でした✧*。

ただ!とっても分厚くて食べにくいのでもうこの際、口の周りをぐちゃぐちゃにしながら食べましょう!!!笑

Strawberry smoothie + Milk Foam 💲195

いちごとミルクのスムージー♡

表面のふわふわのミルクの上には食べられるバラが飾ってあります!

とっっっても可愛いですね♪

味はまろやかでいちごの甘みが特徴的なスムージー!

とっても大きいので満足度☆☆☆

Strawberry & Pineapple smoothie

こちらは友人が注文したスムージー!

いちごとパイナップルが混ざりあって丁度いい甘さとスッキリさ♪

いちごの果肉もゴロゴロと入っていてとっても美味しいっ!!!

他にもとっても可愛いスムージーが沢山★*゚

台湾に行く際は要チェックですよ☝︎!!!


《Meat Up》Instagram

☏+886 2-23314200

OPEN▹▸月〜木 10:00~22:00、金〜日,祝 10:00~0:00

〠No. 124-4, Section 2, Wuchang St, Wanhua District, Taipei City, 台湾 108

Leave a Reply