K-POPとファッション、可愛いスイーツがそろったカフェ♡EN BLANC

こんにちは、achellです♪

今日はSNS映え・女子会にピッタリなカフェをご紹介します!!!

オシャレなShop&Cafe《EN BLANC》

EN BLANCさんは西鉄薬院駅から徒歩5分★*゚

高架下沿いにあります!

白い建物に青の柱が目印です!

向かって右側が衣類のShopになってます✧*。

可愛いテイストやカジュアルなものまで取り揃えてありました!

向かって左側はカフェスペースになってます!

衣類の方のドアから入っていてすぐ左に進むとカフェの注文カウンターがあるのでそこで注文しましょう♪

中に入ると流行りのK-POPが流れており、内装はピンクで揃えてありました♡

もうココだけでもSNS映えしますよね!!!

注文は1階でし、イートインスペースは2階にあります!

注文が終わったらもう一度外へ出て店舗の左側へ回りましょう

こちらのドアの奥に2階へ続く階段があります

注文をせず間違えて2階へ行ってしまう方もいるようで、階段の途中に張り紙がありました!

(私も間違えた1人です笑)

間違えても店員さんが気づいて引き止めてくれるので大丈夫ですよ♪

フォトスタジオとしても利用出来るフリースペース

2階へ上がるとイートインスペースがあります!

テーブル席は3せきあり、あとはカウンター席です♪

テーブルがピンクで小物も置いてあるのでとてもフォトジェニックな写真が撮れそうですね♡*. ゚

EN BLANCさんでは予約をすると2階をフォトスタジオとして予約をすることも出来ます!

端のスペースに撮影に使う機材が置いてありました。

パーティなどで貸し切ることもできるみたいなのでお誕生日のサプライズパーティなどで使うといいかもしれないですね★*゚

お店にお問い合わせしてみてください♪

他にもフォトスポットがありました✧*。

壁にたくさんのお花っ♡

みんながそこで撮っていたので私も真似して撮ってみました!!!

お花の前で撮るだけでとってもオシャレですよねー✧*。

フードも味も見栄えもGOODなメニューを揃えています!

エンブランラテ

底にチョコクランチのような物が入っていたので味が濃く、甘さとほろ苦さがちょうど良くて美味しかったです!

カフェラテの上にはホイップクリームとカラフルなマレンクッキー乗っていて最高に可愛いです!!!

薔薇チーズケーキ

うっとりするような可愛らしさ!

ピンク好きにはたまらないですね♡

薔薇のチーズケーキの横にはバニラアイスがトッピングされてました!

味は濃厚なチーズケーキで薔薇の味はしません!

形を保つために少し凍っていました!

とても濃厚なので友人とシェアして丁度いいかも知れません★*゚

オシャレなカフェとK-POPが好きな方は是非行ってみてください♪


《EN BLANC》Instagram

☏092-531-2004

OPEN ▹▸12:00〜19:00

CLOSE▹▸水曜日

〠福岡県福岡市中央区大宮1-1-24

Leave a Reply