【今泉】話題の儚いフラワーソフトクリーム《BumBluBee(B.B.B.Soft)》

こんにちは、achellです♪

今日は朝から今泉を探索!

話題のソフトクリームを食べてきました✩.*˚

BumBluBee

西鉄福岡(天神)駅から徒歩9分!

今泉公園のすぐ側に一際目立つ黄色い扉があります。

ここが今回ご紹介するソフトクリーム専門店です!!!

2019/6/10にOPENし、大名で人気の《Coniglio(コニーリョ)》や《gatto(ガット)》の姉妹店でそれぞれ魅力的なお店です♪

店内に入ると沢山のドライフラワーがお出迎え❁⃘*.゚

お店の名前《BumBluBee=ミツバチ》にちなんで壁には蜂の巣をイメージした柄が!

お店は11:00 OPENなのでその頃に行くと他のお客さんもいました。

先日テレビでも紹介されていたのでやはり今話題なんですね✩.*˚

プレミアムバニラ ¥550

レースのようなお花の形のソフトクリーム!!!

それだけでもとっても可愛いのにトッピングまでしちゃいました♡

しかも全部のせ笑

プレミアムバニラはとっても濃厚ですごくミルク感がありますが全く重たくなく、食べるのが止まらないくらい秒で食べ終わりました!!!笑

カップがとても小さいので量も少ないのかなーと思ったのですが、たっぷりの150gはあるみたいで食べ応え満点!

シェアしてもいいかもしれないですね♪

プレミアムストロベリー ¥550

ピンクのストロベリーはこれまた可愛らしい♡

ときめくほどラブリーですね✩.*˚

ストロベリーもバニラと同様、とっても濃厚!

ですが、いちごの酸味や甘みも感じるのでバニラよりはスッキリしています♪


バニラもストロベリーも味がハッキリしているので、交互に食べると後で食べた方の味が薄く感じるかなー?と思ったのですがそんなことなく、どちらともそのままの味を楽しめました♡


トッピングはハート・リボン・ステッキと3種類あり、それぞれ¥50です。

全部のせでも+¥150なんでお得ですよね✩.*˚


《BumBluBee(B.B.B.Soft)》Instagram

OPEN ▹▸11:00〜19:00(L.O18:45)

CLOSE▹▸未定

ADD ▹▸福岡県福岡市中央区今泉1-6-17-102

Leave a Reply