【佐賀】the萌え断!!!Part2期間限定のさくらんぼタルト《felieche》

こんにちは、achellです♪

佐賀県にある薪窯ピッツァfeliecheさんのInstagramを見ていると、何やら美味しそうな期間限定スイーツを発見!!!

これは行くしかないっしょ!ということで行ってきました♪

薪窯ピッツァfelieche

以前にもご紹介しましたが、feliecheさんでは断面がとっても可愛いタルトが有名です!

前回いただいたのはバナナタルト✩.*˚

バナナがゴロゴロ入っていてとっても美味しかったです♪

the萌え断!!!ピザ屋さんのバナナタルト

お店の詳しい情報は↑↑↑↑↑こちらからどうぞ!

平日でもランチタイムは予約がないと入れないほどです!

私は確実に食べたかったので時間と今回食べたいスイーツも取り置きしてもらいました✩.*˚

物見やぐらのさくらんぼタルト¥880

フレッシュなさくらんぼがゴロゴロ…

あれ?ちょっと思ってたより少ない?と思い中を見てみると…!?

期待通りのゴロゴロ感♡.*˚

さくらんぼ本来の甘さが堪能できます!!!

さくらんぼの周りはクランベリーレアチーズでサッパリとしておりお互いの良さを引き立てあってます♪

外側のモコモコとしたピンクの生クリームは下のタルト生地と相性がよくコーヒーが飲みたくなりました!

ですがドリンクで目を奪われたのが…コチラ!

フルーツドリンク¥300

フレッシュなグレープフルーツをそのままジュースにしちゃう大胆さ!!!

これはインパクト大ですね✩.*˚

程よい酸味と甘さがバランスよく暑い夏にピッタリです♪

薪窯ピッツァfeliecheさんでは季節ごとに色んなスイーツが誕生日するので是非Instagramをチェックしてみてください!


《薪窯ピッツァfelieche》Instagram

OPEN ▹▸11:00〜22:00

CLOSE▹▸Tuesday、Other

TEL ▹▸080-8383-6016

ADD ▹▸佐賀県神崎郡吉野ケ里町吉田358-2

Leave a Reply