【韓国カフェ】女子必見!大人気!!!STYLE NANDA《PINK POOL CAFE》

こんにちは、achellです♪

私は年に1回、韓国へ行ってるんですが、どーーーしても行きたかったカフェへ今回やっと行けました♡

そのお店とは…

STYLE NANDA PINK POOL CAFE

STYLE NANDAのお店はピンクのイメージがありましたが…

弘大にある店舗はスタイリッシュな外観✩.*˚

1Fは3CEのコスメが、2~3Fは服やアクセサリーを販売しています♪

韓国ならではの可愛いアイテムが豊富です!

そして4Fにお目当てのPINK POOL CAFEがあります!

可愛いピンクの扉をぬけると……

どこで写真を撮ってもフォトジェニックな写真が撮れます!と言わんばかりのPINK PINK PINK!!!な店内♡

女子にはたまりませんね〜✩°。⋆

ピンクの店内の奥にはプールサイドをイメージした席もあります!

ここはよくSNSでもよく見ますよね♪

韓国スイーツはSNS映え!?

店内に入ってすぐ横に沢山のスイーツが!!!

お好みのスイーツを取ってレジへ持っていくシステムです。

日本では(私は)見たことも無いスイーツ!

パンなのかスイーツなのか…

ピンクホワイトブラウンで統一されているのでとにかくオシャレ✧︎

ロゴが入ってるデニッシュ?も、すっっっごく大きくて迫力があります!

とにかく韓国はPINK POOL CAFEだけでなく、店内やスイーツがとっても可愛い!!!

価格は全体的に日本とそんなに変わらない気がしますが、大きさや量は韓国の方が多いと思います。

Berry classic Mille feuille ₩15.000

真っ赤な大きな苺が9個も!!!

パリパリのパイ生地と生クリームが良い具合の量で苺を引き立てます♡

写真で手の大きさと比べて見ると分かる通り、すごく大きくて一口でワンブロックを食べることができません!

3人でシェアしてちょうど良かったです♪

ケーキは3人でシェアして問題ないのですが、ワンドリンク制だったのでこちらを注文しました!

Berry Good Latte ₩7.000

2層になっているいちごミルク!

表面のミルクはふわふわな泡状で苺が浮かんでいました♡

苺も甘過ぎなく程よい酸味があってつぶ感もありました。

ミルクと混ざることでとーーーってもGood!

Cafe Latte ₩6.500

ホットを注文すると可愛くラテアートをしてくれました♪

やっぱり甘いものには味を引き締めるラテが1番!

Cream Soda Peach₩7.000

生クリームがてんこ盛りのクリームソーダ!

私達はピンク色が可愛いピーチ✩.*˚

他にも2種類くらい違う味がありました。

実は私、クリームソーダやアイスが乗っているドリンクって味が混ざって嫌いなのですが…こちらは混ざっても美味しい!!!

変に甘くなりすぎたりしないし、中にはナタデココ(?)が入っていて食感も楽しいドリンクでした♪


弘大入口駅の7番出口から徒歩5分の所にあります。

私は弘大駅周辺でお買い物をして向かったので遠回りをしたのですが…坂がとっても多くて疲れました( ;꒳; )

駅から直行した方がいいですね(笑)

カフェもショッピングも楽しめるSTYLE NANDA PINK POOL CAFEに是非行ってみてください♡


《STYLE NANDA PINK POOL CAFEHP/Instagram

OPEN▹▸11:00〜23:00(Lo21:30)

TEL▹▸02-333-9215

Address▹▸ソウル特別市 麻浦区 西橋洞335-21, スタイルナンダ 弘大店 4F

 

Leave a Reply