森の中のケーキ屋さん!?フォトジェニックなお店が大集合☆*。

こんにちは、achellです♪

今回は佐賀県鳥栖市にある可愛いケーキ屋さんに行ってきました!

森の中のケーキ屋さん!?

アンジェココさんには駐車場が2ヵ所あり、広い駐車場から眺めると…

緑が沢山あふれている中にとっても可愛い建物が♡

古びた感じもオシャレですね♪

こちらは小さめの駐車場から見たアンジェココさん。

教会みたいでフォトジェニック!!!

9:30〜20:00 結構長い時間営業しているんですね!

Ange CoCo MAP

アンジェココさんは大きくわけて7つのお店が集まっています♪

少しだけご紹介しますね!

Pub Baboo⑩

2階建てのカフェで、ランチや軽食・アルコールなどを提供しております★*゚

お店までへと続く道がオシャレですね✧*゚

Rose Garden Cafe⑪

ケーキやエクレアを10種類の紅茶やハンドドリップ珈琲と一緒に堪能できるカフェ。

MAP⑫がRose Garden Cafe専用のイートインスペースです

gelato⑦

ワッフル・ジェラート・パフェを販売!

ワッフルのいい香りが外まで香り、匂いに引き寄せられちゃいました♡

MAIA PLANTS

駐車場のすぐ横に沢山のお花の植木鉢が!!

季節のお花や寄せ植え、アレンジ等を取り揃えているそうでオシャレな植物しか置いてありません!!

なのでここで購入すればお家がオシャレになること間違いなしです!!笑

イートインスペース

MAP④と⑤の間にあるテラス席

天気がいい日はこの席が一番の特等席です♪

MAP④のイートインスペース

個室のようでデートにもピッタリです♡

MAP⑤のイートインスペース

テーブル席が3組あり、カウンター席もありました

壁にはこんな注意書きが…

占いなどしてはいけませんよ?笑

セルフサービスエリアなのでマナーを守って利用しましょう♪

本館①

本館の扉にはこんな注意事項が!!

本館ではアンジェココさんのケーキや焼き菓子、チョコレートを販売しているのですが…中は撮影禁止となっていました。

本当は店内もお見せしたかったのですが断念。

キラキラなスイーツと甘い香りのとっても美味しそうな焼き菓子がひときわ目立ち、お菓子の家のようでどれを食べるか凄く迷いました!!

ウキウキするスイーツ

私は今回、イチゴのタルトとカシス系のロールケーキのようなケーキを食べました♪

店内が撮影禁止だったのでスイーツ名を覚えるの忘れてしまいました…すみません。

イチゴのタルトは中がカスタードクリームとプリンのようなしっとりとしたクリームの2層に分かれており、イチゴの甘み・酸味と合っていておいしかったです♡

カシスの方は中がクリームだけど味は爽やかなのでペロッと食べちゃいました₍笑₎

友人が食べたケーキはこちら!!

茶色のケーキ、何の味かわかりますか?

色味的にはプリンかなぁ~と思いがちですが実はティラミスなんです!!

ほろ苦く大人なスイーツでした

こちらもカシス系のケーキ!

スフレとムースの中間くらいの舌触りで口に入れた瞬間にとろけました♡

どのスイーツもとーーーっても美味しかったです✧*。

季節によってケーキも変わるみたいなので是非行ってみてください!


《PATISSERIE Ange CoCo》HOME PAGE

☏0942‐81‐1638

OPEN ➭9:30~20:00

CLOSE ➭月曜日

〠佐賀県鳥栖市蔵上4丁目121

Leave a Reply