夏にピッタリ★大注目のフローズンスイーツ

こんにちは、achellです♪

最近全国的に35℃前後の気温が続いてますね、皆さんお身体に気をつけてお過ごしくださいね( ᵕᴗᵕ )

さて、今回はそんな暑さも吹っ飛ぶようなすっっっごく可愛くてひんやりするスイーツを求めて福岡天神VIOROへ!!!

VIOROの地下1階へエスカレーターで降りると、降りた正面に《cafe & books bibliotheque天神店》を発見♪

こちらのお店はスイーツやお食事以外にも本や雑貨などを多数取り扱っている面白いお店です

とても落ち着いた空間なので1人でゆっくりカフェを楽しむこともできます

そして今日のお目当ては…

フローズン ストロベリー コットンキャンディー ボンボンスムージー

フローズン マンゴー コットンキャンディー ボンボンスムージー

こちらの2品です♪

すごーーーく名前が長いので

「これとこれをお願いします☞」って言っちゃいますよね(^^;;笑

まずは友人のストロベリーの方から…

bibliothequeさんのボンボンスムージーはいつも表面にフルーツが乗ってるのですが、今回はフルーツを凍らせて作ったフローズンが乗っているんですっ★*゚

やはりスイーツ界のキング、いちごは欠かせないですよね!笑

女子が大好きないちご!

見た目がたまらないほど可愛いですよね♡

いちごの酸味が甘いアイスやスムージに合っていて、意外にもさっぱりとしたお味でした!

甘ったるくないので甘さで量が食べられない方でも食べやすいかと思います♪

そして私が注文したマンゴー

こちらも果肉のマンゴーとフローズンのマンゴーがたっぷり!!!

夏のフルーツと言えばマンゴーですよね♡

こちらのスムージーにはヨーグルトが入っており、マンゴーと相性の良いココナッツクリームが使用されているそうで、とっても舌触りの良いとろけるスイーツでした(✩´꒳`✩)

フローズン フルーツ フェアは6月1日〜9月12日までなので是非♡(´˘`๑)

cafe & books bibliotheque天神店

(カフェ&ブックス ビブリオテーク てんじんてん)

〠福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO B1F

☏︎050-5265-9892

OPEN 11:00〜22:30 (予約は17時以降のみ)

CLOSE 元旦・不定休(VIOROに準ずる)

Leave a Reply