【小倉】可愛い可愛いミルクボトルドリンク《Daisy》

こんにちは、achellです♪

今回は福岡県北九州市小倉周辺でカフェ巡りをしてきたのでご紹介します✩.*˚

福岡市内から小倉へは車で1時間くらいかかるのでなかなか足を運ぶことがないのですが、とっっっても可愛いカフェが北九州には沢山あるんです♡

すこしずつ開拓していきますね!!!

Daisy

店舗は小倉駅から徒歩6分のファーストBビル2Fにあります。

ちょっと分かりにくいかもしれないのでこの白いコーンを見つけてください♪

エレベーターのドアが開いた瞬間にまずはショップのドライフラワー達がお出迎え❁⃘*.゚

SHOP

ドライフラワー関連のグッズやアクセサリーが販売されています。

お店がお花の香りでいっぱいでした❀.*˚

Daisyさんでは結婚式のブーケやイベントでの装飾、ギフトなどの要望に対応してくれるみたいです♡

たくさんの花をくぐり抜け奥に進むとカフェスペースがあります!

Cafe&BAR

カフェスペースは黒を基調とした落ち着いた雰囲気でやはりこちらにもたくさんのドライフラワーが飾られていました♡

日曜日の16時頃に立ち寄ったのですが若い女性で満席でした!

テイクアウトも出来るみたいなので満席でもめげずに行きましょう!!!

席は丸いテーブルの席(ソファー席)が5席とカウンター席が2席程ありました!

shopの方にも1席テーブルがあり、そちらの方が外の光が入って明るいので写真を撮るには最適かもしれません!

ではお目当てのドリンクがコチラ…

MILKBOTTEL チョコレートカフェオレ¥680

右側の牛乳瓶のドリンクがチョコレートカフェオレです♪

ボトルの底の方にチョコレートが溜まっているのでよく混ぜてから飲んでください。

チョコレートが入っているので甘々なのかなーと思ってたのですが意外とサッパリしてて飲みやすかったです✩.*˚

上に乗っているドーナツを食べるとやはりカフェオレが飲みたくなりますよね!

「ボトルの縁についているのは本物?」と思っている方もいると思いますが、こちらは本物です!!!

本物のチョコレートがたら〜んとボトルに垂れていて可愛いですよね♡

季節によっていろんな種類を提供しているようなので、DaisyさんのInstagramを要チェック✩.*˚

ブラックレモネード ¥600

この黒いドリンクは何!?

と思いの方、なんだと思いますか?

こちらはレモネードに食用の炭を入れたものなんです!

黒いドリンクって何だかかっこいいですよね✧*。

味はサッパリしていて一気に飲み干してしまいました♪

ただ、注意していただきたいことが…

食用の炭なので舌や歯がほんのり黒くなります!

「みてみてー笑」と友達に見せ合いっこできる程度なので直ぐに落ちますが、デートの際は皆さん口元に気わつけてくださいね♡笑

夜は20:00からBARにもなるのでまた違う雰囲気を味わえるかと思います!


《Daisy dryflower&bar》Instagram

OPEN ▹▸CAFE&SHOP 12:00〜20:00

CAFE&BAR 20:00〜LAST

CLOSE▹▸月曜日

TEL ▹▸093-551-8586

ADD ▹▸福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-17

Leave a Reply