見た目が可愛い!福岡で見つけた〈しあわせの白いパンケーキ〉

こんにちは、achellです♪

今回はみんなが大好き!!!パンケーキをご紹介します!

パンケーキと言ってもいろんな種類がありますよね?

スフレタイプのフワフワなものや分厚い食べごたえのあるパンケーキなど…好みはそれぞれだと思うんですが、今回は見た目も可愛いもちもちのパンケーキをご紹介します☆*。

 

しあわせの白いパンケーキ

真っ白なクリームと生地に真っ赤なイチゴが映えるパンケーキ♥

3段も重なってます!!!

とっても可愛いですよね☆*。

パンケーキと一緒にバニラアイスといちごソースが付いてきます♪

ソースをかけるとこんな感じ……

甘酸っぱいソースが生地に絡んでお口の中が幸せでした♡♥♡♥

生地はモチモチしていたのでとっても食べごたえがあるのでシェアすることをオススメします!

 

パフェグランデ ¥900

友人はパフェグランデのショコラを注文♪

中にはバニラアイス・ブラウニー・ラスク・バナナがたっぷりと入っていて見た目よりもボリュームがありました!

みなさんはパフェを注文した時に中身がアイスやシリアルばかりで残念だった経験ないですか?

3rd.Cafeさんのパフェは中にもブラウニーやバナナが沢山入っているので味の飽きが最後までくることがなく、美味しくいただけました♪

そしてブラウニーは軽めなんですけど味が濃くチョコレート好きにはたまらないパフェでした☆*。

パフェグランデには他にもベリーとキャラメルの2種類があり、どれも美味しそうでした♥

 

3rd.Cafe

店内の様子♪

椅子の種類をあえて合わせないところがオーナーさんのデザイン性が見受けられますね✧*.

ここではカフェ以外にも建築の資格を持った方がいるので、お家やお店のリフォームの相談なども受けている不思議なカフェなんです!!!(予約必須)

他にもお座敷の席や授乳室もあるので、お子さん連れも大歓迎♥

私が訪れた日にもお子さんがいました♪

 

インテリアショップ

3rd.Cafeさんの入口付近やカフェスペースにも色々なものが販売されています!

食器類やソープ・酵素ドリンクや照明器具、家具などもあり、私はお部屋用にいい香りのディフューザーを購入しました!

外観と場所

福岡県春日市にお店はあり、JR鹿児島本線の博多南駅から車で3分の所にお店はあります。

ちょっと分かりにくいですが2Fに九大進学ゼミがあるのでそこを目印にお店を探しましょう♪

 

駐車場

お店の横に駐車場はありますが停めれる台数は少ないです…

ですが!お店から1分ほど歩いたところに駐車場があります♪

2箇所あるみたいなのですが私達はしげなが駐車場に停めました!

お店の横よりも広々として停めやすかったです♪

駐車場がわからない時は店員さんに尋ねると駐車場案内のMAPを貰えました!!!

とってもわかりやすいので聞いた方がいいかもしれませんね☆*。

ぜひ行ってみてください♪

 


《3rd.Cafe》Instagram/HP

℡ 092-983-3093

月火木日▹▸11:00~22:00

水▹▸11:00~18:00

金土▹▸11:00~0:00

福岡県春日市白水ケ丘4-7

Leave a Reply