《大阪》今が旬!贅沢まるごと桃パフェ

こんにちは、achellです♪

今回は大阪の本町駅ちかくにある《MEAT DINING Rever:Ve》さんへ行ってきました!

駅近3分!《River:Ve》

場所は本町駅(1番出口)より徒歩3分

淀屋橋方面へ歩いていくと右手にお店があります♪

赤い文字とすき焼きとワインの大きな提灯が目印です

貸切パーティーもできる!?

店内は大きなシャンデリアが飾ってあり、ランチでもディナーでも雰囲気があるオシャレなお店です✧*。

セーブル席に案内されたのですが、大きなソファが向き合った席だったのでゆっくりと時間を過ごすことが出来ました!

70席あり50名様から貸切ができるので、二次会などのパーティにもオススメです★*゚

ランチにはパン・サラダ食べ放題とドリンク飲み放題が付いているそうです♪

ソフトドリンクや紅茶の種類も沢山あってGood★*゚

欲張りスイーツ!!!まるごとピーチのクレミアパフェ

ずーーーっと気になっていたスイーツ!!!

目の前に運ばれた瞬間、感動✧*。

旬の桃が「でんっ!!!!!!」と乗っているんですよ!!!

見てるだけで興奮しちゃいます(♡´∀`♡)笑

そしてグラスの中は高級ソフトクリームのクレミアがたっぷりと入っており、その他にもラングドシャコーン・ピーチシャーベット・ベリー系のソース・キウイなどのフルーツがたくさん♪

ラングドシャコーンにクレミアを付けてパクり(๑´ڡ`๑)

クレミアは濃厚でしっかりとしたミルクの味を楽しめます!

ピーチシャーベットはサッパリとしていてベリー系のソースにもよく合います✧*。

パフェが運ばれた時に取り皿も貰えました!

やはり上に乗っている桃は取り皿にとったほうが食べやすいです(^^;;

桃を割る濃厚なクリームがパンパンに入っていました♪

中にクリームが入っている、それだけでスイーツ化していました✧*。

桃その物もとっても甘くてジューシー!!!

美味しすぎて1人でペロリと食べてしまいました!

スイーツ以外にもランチ・カフェ・ディナー、どれも美味しそうなメニューばかりだったので、また大阪に行った際はRiver:Veさんへおじゃましようと思います♡


〠 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3御堂筋MTRビル1F

☏︎ 050-5571-6136(予約可)

【月~土】

ランチ 11:30〜15:00

カフェ 13:00〜22:00

ディナー 17:00〜22:00

【日祝】

ランチ 11:30〜15:00

カフェ 13:00〜17:00

ディナー なし (貸切営業のみ)

Instagram▹▸River:Ve

Leave a Reply