アリスからの招待状♥ヒルトン福岡シーホークのスイーツビュッフェ

こんにちは、achellです♪

今日はヒルトン福岡シーホークの中に入っている《ブラッセリー&ラウンジ シアラ》のスイーツビュッフェに行ってきました!

こちらでは季節やイベント事に様々なスイーツを提供しており、今回は「不思議の国のアリス」がテーマに✧*。

ヒルトン福岡シーホークのHPをみると、「アリスのコスチュームを着用し、なりきりアリスでご来店の方は、デザートブッフェでは提供していないオリジナルクッキーをプレゼントします!」と記載しており、私も!!!と思いましたが…年齢を考え断念…(´×ω×`)笑

しかし、いざお店に行ってみると親子や友達同士でアリスのコスチュームを着ていたり、カップルでアリスとマッドハンターの格好をしている方も多く見受けられました♪

次行く時は是非!!!と思ったのですが、アリスのスイーツイベントは8月26日(日)までで、既に予約いっぱいでした( ´^`° )涙

ブラッセリー&ラウンジ シアラでのスイーツビュッフェは期間中の土・日・祝日限定で、15:30〜17:00までです。

予約制で、可愛いスイーツの写真を撮るには15:30からの予約をオススメします!!!

では早速ご紹介していきます(✩´꒳`✩)


SNSに投稿したくなるビュッフェブース!!!

1箇所目はお店の真ん中辺りにブースがあります♪

アリスと仲間たちの絵が飾ってあり、とてもフォトジェニックですね♡

とっても可愛いっっっ!!!!!!

2箇所目はお店の1番奥にあります!

こちらはぐるっと1周できるように配置してあるので、1箇所目よりもスイーツの種類がたくさんありました♪

15:30の予約にすると、まだ誰も手をつけていない綺麗な状態のスイーツの写真がたくさん撮れますよ✧*。

ここからスイーツのご紹介です♡

トランプ兵のショートケーキ

♡♤♢♧の柄がキュート(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

スポンジ部分はふわふわでしっとり♪

クリームも甘すぎずサイズ感もちょうど良かったです

マンゴーのルリジューズ

中にカスタードクリームが入ったシュークリームが2つ重なっていて、マンゴーチョコがコーティングされてます✧*。

爽やかな風味が印象的でした♡

~時間よ巻もどれ~カラフルゼリー

左側の可愛いゼリー★*゚

イチゴミルク系のゼリーと濃厚なイチゴゼリーが4層に重なりお子様に大人気でした♪

チェシャ猫のシッポ ロールケーキ

中のクリームがとても軽く、全体的にふわふわ食感のロールケーキ★*゚

何個でも食べれそうでした(๑´ڡ`๑)

不思議の国のロリポップケーキ

赤青緑とカラフルなチョコでコーティングされてあり、SNS映え間違いなし!

大変人気があり、私はGETできず食べることが出来ませんでした(´;ω;`)

~赤く塗っちゃえ~サマープディング

パンプディングのような食感で、とても味が濃くベリーの酸味が少し強かったです!

さっぱりとした味わいでした♪

カラフルマカロン

ラズベリーの酸味とピスタチオクリームの相性がとても良くとてもフレッシュなマカロンでした!

不思議な食感レッドゼリー(タピオカ入り)

ベリー系のソースにたくさんのタピオカが♪

甘酸っぱい味が甘ったるいケーキのお口直しにピッタリです!!

女王様のチョコレートファウンテン

ハートの女王をイメージしたチョコフォンデュ♡!!

大人気で行列が出来てました✧*。

BLTラップ

やはり休憩も必要!

甘いものに飽きたらしょっぱい系が欲しくなりますよね♪

そんな時の救世主★*゚

ツナサンド

ツナは大人から子供まで人気でスイーツと一緒にお皿に盛る方が多くいました♪

アリスのノベルティーケーキ

こちらは食べれませんが存在感大!!!

とっても可愛く皆さん写真を撮るために並んでました♡

他にもピザやパンプキンスープ、カレーなどがありとってもお腹いっぱいになりました✧*。

来月も新しいスイーツビュッフェが予定されているみたいなので気になる方は是非HPを見てみてください♪

ヒルトン福岡シーホーク▹▸HP/予約はこちらから


ブラッセリー&ラウンジ シアラ

〠福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3

☏︎092-844-8111

お問合せ時間▹▸9:00〜18:00

開催期間▹▸6月2日(土)~8月26日(日) 土日祝日

Leave a Reply