糸島の不思議なカフェでオシャレにハーブティーパーティ✧*。

こんにちは、achellです♪

先日、私の誕生日の時に友人が連れて行ってくれたカフェをご紹介します!


《Flower Tea》さん

ピンク色の「茶」が目印!!!

お店の前は一車線ずつの道路があり、少し分かりにくく見落としてしまうかもしれないのでまわりを注意しながら行きましょう♪

店内はドライフラワーや自然豊かな装飾品で飾られており、とってもオシャレです✧*。

男性のスタッフさんがユニークな髪型をしてました♪

行ってみてからのお楽しみです♡

では、お待ちかねのTea Party Time★*゚

可愛くて美味しいスコーーーン

スコーンが2つとマーマレードとクリームチーズのセット ¥500

スコーンは外はサクサク、中はしっとり♪

マーマレードとクリームチーズを一度に付けるととても美味しかったです♡(´˘`๑)

色鮮やか!!!スパイス&ポテチ

自家製のスパイスをたくさん乗せて食べるポテトチップス ¥600

ブラックペッパーやターメリック、シナモンなどの6種類のスパイスが出てきました♪

色々組み合わせることによって違う味がたくさん楽しめます(♡´∀`♡)

ぐるぐるビーツのぐるぐるサンド

ごめんなさい、写真を撮り忘れてしまいました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

左上の赤くグルグルなっているサンド!!!

ぐるぐるビーツパンのぐるぐるサンド(ポテチ付き) ¥600

見た目も可愛くて味も美味しい(๑´ڡ`๑)

中にはたっぷりの野菜と味付きのお肉がサンドされており、中のソースとマッチしてすごく美味しかったです♪

本当に爆発!?爆弾デザート

爆弾デザート ¥800

メニューの名の通り、爆発します!!!笑

上の写真は爆発後です♪

スタッフさんがテーブルに運んできて1分後くらいに爆発しました( ☉_☉)!!

このスイーツを注文する時は、服などが汚れないようにと防御グッズを貸してくれます!

それがこちら…笑

「※プライバシー保護の為、モザイク処理をしています。」

↑これは防御グッズに書いてありました笑

他にも「ウルトラスーパーバリア」や、「でんせつのたて」などもあり、スタッフさんの遊び心を感じました★*゚


Flower Teaさんでは店内でハーブティーの販売をしていました!

ネットでもギフトとして販売しています♪

ネット販売/HPはこちらから

私も友人にギフトで貰ったのですが、おうちでこんなにオシャレなハーブティーが楽しめるのはとても嬉しいですね♪

みなさんもお誕生日やお祝いにプレゼントでいかがですか( ᵕᴗᵕ )?

そして是非お店にも足を運んでみてください♪


《Flower Tea》

〠福岡県福岡市西区今宿1-22-3

☏︎080-9249-0654

OPEN 10:00〜18:00

CLOSE 不定休

駐車場 店横1台・離れ2台

Instagram▹▸Flower Tea

Leave a Reply