お土産に喜ばれるレモンケーキとアサイースムージー

こんにちは、achellです♪

福岡市動物園へ行った帰りにオシャレなカフェを見つけたので行ってみました!


《Saturday.AND READY》さん

白い建物に青い看板が目印です♪

3階建ての建物の2階にあります♪

1階には「笠原歯科医院」が入っています

場所は九電体育館前の交差点のすぐそば!

お店の横にはコインパーキングもあります♪

噂のレモンケーキ

こちらが噂のレモンケーキです♡

生地にもコーティングされてるシュガーにも国産のレモンを使用しているので、口に含んだ瞬間に爽やかなレモンの香りが広がりました♪

手のひらサイズのレモンケーキ

小さめに見えがちですが、とても食べごたえのあるスイーツでした!

こちらはなんと、お土産としてテイクアウトすることも出来るんです(๑´ڡ`๑)

私は家族の分+私の分まで持ち帰っちゃいました♡

Saturday.AND READYさんでは他にもSNS映えするスイーツやフードもあるので是非行ってみてください(ノ´³`)ノ♡


《Saturday.AND READY》

〠福岡県福岡市中央区浄水通1-8-2F

☏︎092-406-3776

Morning 8:00~11:30

Lunch 11:30~15:00

Cafe 15:00~18:00

CLOSE 火曜日

HP>>Saturday.AND READY

Leave a Reply