氷結ドリンクでSNS映え!?いちご丸ごと!いちごミルク

こんにちは、achellです♪

今回は薬院をぶらぶらしているととってもユニークなカフェを見つけたのでご紹介します♪

薬院という所は福岡市中央区にあり、西鉄電車で天神の一つ手前に駅があります

カフェなどのグルメやセレクトショップ、昔からある古いお店などが沢山あります


お店の名前は《area coffee》さん

薬院駅から歩いて5分くらいのところにお店はあります

平日はなんと、朝8時から開いているみたいなので出勤前にとっても美味しいコーヒーが頂けちゃいます✧*。

area coffeeさんではカフェ以外にも絵画展や占い、夜はバーもしているそうなのでどの時間帯に行っても楽しめそうです♪

さらに金曜日は数量限定でスパイシーなカレーを提供しているのだとか!

私が行った日は木曜日だったので残念ながらカレーはありませんでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

注目の氷結ドリンク

氷結イチゴミルク

イチゴが丸ごと凍っているのでそのまま食べても美味しいですが、少し溶けるのを待ってストローで潰すと…ミルクも冷えて固まりだし、イチゴミルクシェイクみたいになるんですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

イチゴの酸味が少しありますが、コンデンスミルクとハチミツが入っているので程よい甘さで美味しいです♡

氷結レモンスカッシュ

こちらもレモンが丸ごと凍っているので時間が経つと味が濃くなってきて、暑い夏には嬉しい酸っぱさの爽やかなレモンスカッシュでした!

飲み終わったあと、まだレモンが凍ってたので持っていたリンゴジュースをレモンが入ってる容器に入れて飲みました♪

リンゴの甘さとレモンのサッパリとした味が合わさって美味しかったです!

1杯で2度楽しめました( ᵕᴗᵕ )✧*。

次はカレーも食べに行きたいと思います★*゚


〠福岡県福岡市中央区白金1-10-3-1F

☏︎092-533-3030

平日 8:00〜24:00

土曜 11:00〜24:00

日祝 11:00〜22:00

CLOSE 火曜日

Leave a Reply